

全ての人に感謝しています。

いきなりですが・・・

結婚します!!

相手は・・・

なんと・・・

このブログを書くきっかけになった人!

1年8ヶ月前に別れた彼女とです!!

別れてから一度も会うことはなく、7月25日久しぶりに再会しました。

そして、7月25日結婚が決まりました。

まさか、こんな記事を書くことになるとは夢にも思っていませんでした!

初めのころはこれをずっと望んでたんだけど、

途中からは後ろを振り返らず、完全に前を向いて進んできたからね。

自分でも言うのも何だけど、この間、予想以上に自分を成長させることができたと思う。

常に目標にしていたイイ男化計画・・・

かなり成功したんじゃないかと思うww

最近結構モテるしなww

もちろん、まだまだイイ男化計画は一生続けます。


そんな感じで、後ろを振り返らず、前に進み続けた結果、そこには今までで一番愛した人が待っていました。




お互い、まだまだ子供の18歳の頃付き合い始め、大学の4年間はまるまる彼女と一緒にいました。

大学を卒業し社会人となり遠距離にはなったが1年半付き合いました。

この5年半ふたりでいる世界しか知らないままいつのまにか大人になっていました。

いつもそばにいてくれる人がいる。

そんな甘えが常にあった。

見た目は大人にはなったが、気持ちはまだまだ子供のまま。

もし、そのまま付き合いつづけ、もし、病気や事故で相手がいきなりいなくなってしまったとしたら・・・

どうだったんだろう・・・

一生立ち直れなかったかもしれい・・・

生きていけなかったかもしれない・・・

弱い心のままじゃね。

神様は、お互い本気で愛し合っているからこそ、

心を強くする時間をくれたんだと思う。

ただ愛しているだけではなく、

お互いを信頼し、

お互いを思いやり、

お互いに高めあっていけるように。


少しでも、違う道へ逃げてしまっていたら、

立ち止まってしまっていたら、

後戻りしてしまっていたら、

彼女にもう一度会うことは無かった。

進むペースはゆっくりだったかもしれない。

だけど辛くてもまっすぐ進んできた。

逃げようとしたこともあるけれど、全ての人に支えられ道を正すことができた。

楽な道へ逃げないように、問いかけてくれた、全ての人に心から感謝しています。

もちろん、最終的に道を決めるのも自分。

進むのも自分。

その結果が今現在につながった。


これから先は、

昔の二人とは違い、

二人でずっと一緒にいても成長できる。

二人で支え合いながら、まっすぐ進み続けます。

もちろん、まわりの人達に感謝しながら。




ほんとうにみなさんには感謝しきれません。

ありがとうございました!!


あっ!!

かなりの急展開で、何故結婚に至ったかは、また後日ブログに書きます!!

普通の毎日・・・

またまた久しぶりの更新。

ここ数ヶ月、ちょっとした問題はありながらもいたって普通の生活。

もちろん独り身ww

ん?前回にも書いた仙台の子はダメでしたww

てことで最近は普通に仕事をし、趣味を楽しんでいます♪

確かに、彼女は欲しいと思うけど。

まぁそのうち出会いがあるだろう・・・




【最近思う理想の彼女】

野球好き
スノボ好き
料理ができればなおイイ


やっぱり趣味が同じ人ってイイよね♪

新たな恋②・・・

前回日記書いたときはとくに何が理由というわけでもなく、おちまくってしまっていました。

でも、今は全然大丈夫です!!

むしろ逆かなww


今までの出来事を少し・・・

10月に付き合いだした彼女とは、1月の中旬に自分から別れを告げました。

付き合い始めから、気持ち的には盛り上がらなかったものの、そのうち好きになるかと勝手に思っていました。

結果としてそのまま中途半端な気持ちが続いて・・・本気で好きになれなかった。

中途半端なことをしてしまった自分に反省してます。


次に・・・

別れを告げた同じ時期に、元カノ(5年半付き合ってた人)からメールがありました。

俺に会いたいと。

いきなりの出来事にちょっとびっくりした。

まぁうれしい気持ちもあったけどw

返事は電話でした。

確かに別れて1年半たったし会ってみるのもいいかなとね。

というか・・・

電話で話してる中で、元カノは俺と一緒に住みたいって言ってきた・・・

考えといてと言われた・・・

ん?なんか順番ちがくないか?いきなりそんなことを言われても・・・

ここ最近の俺の気持ちとしては、元カノのことは完全にあきらめてたというか、もう無いものとして切ってしまってたからな。

元カノの強気な態度(私の気持ち次第でまた付き合える的な)にちょっとイラっ。

実際うれしい気持ちもあったけど、引っかかる部分も多かった。

まぁ、機会あったら一度くらい会ってみてもいいかなと!!



次の出来事としては、タイトルの通り新しい恋みつけました♪♪

相手は、去年の9月に一度だけ会った人。

知り合いの知り合い。

大人数で飲みに行った中のひとり。

その人と初めて会ったとき、印象としてはちょっといいなって思ってた。

ただ、自分は千葉、その人は仙台。

俺の中では恋愛対象にするのがちょっと厳しかった。

それでも、連絡先聞いてちょくちょくメールしてた。

その後、10月に彼女ができ連絡取らなくなったが、最近また連絡を取り出した。

最近は毎日メールして、電話もたまにしている。

相手もそれなりに好意をもってくれている。

俺も話せば話すほど好きになっていく。

しかし、距離が・・・と思っていたら、相手は、そんなに遠くないよ!!って言ってくれた!!

会おうと思ったら会えるじゃん!!

うれしかった。

俺も本気になっちゃってもいいのかなって思った。

そしたら、普通に、会いたいねぇ、っていう話にもなるよね。


ってことで、今日から3日間、仙台に会いに行ってきます。

俺のためにいろいろプランたててくれてるんだって。

とりあえず、仙台を楽しみまくろう。

まぁ、会ったら俺の気持ち止まらなくなるんだろうな。

相手も好意は持ってくれているが、実際どうなるかはわからないけど・・・

いけるとこまでいってしまおう。

今は抑える必要無いと自分でも思っている。

がんばるぞぉ~



てな感じで、最近テンション上がりっぱなし、うかれっぱなしの綾紫の近況報告でした。

また、結果については帰ってきたら書くつもりです!!

何のために…

俺って何のために生きてるんだろ…

何の意味があるんだろ…

意味なんて無いんだろな…

頭から離れない・・・

以外に大丈夫じゃんと思ったのも束の間・・・

ここ3日間、元カノの事がまったく頭から離れません・・・

やっぱりスキみたいです。

吹っ切れるとかそういう問題じゃなくてスキみたいです。

結局はスキみたいです。

2つ前のブログにも書いたけど、未練タラタラな自分・・・

まじ最低です・・・


あー嫌だ・・・



どんだけ、好きだったんだよ・・・

付き合ってた頃は、それに気付かなで・・・

ふられてから、気付く・・・

自業自得か・・・

今なら俺の命かけられるのにな・・・



もう一度会いたい・・・


けど、会ったら間違いなく俺の気持ちは止まらなくなる・・・


元カノに迷惑かけちゃうよな・・・

まわりにも迷惑かけちゃうよな・・・


てか、彼女にね・・・

ごめん・・・
