スポンサーサイト


今ままでで一番つらい日…

昨日、5年半ずっと一緒にいた彼女に振られた…

10月のはじめのころ微妙になり、その時はなんとか別れないですんだ。
この時、人生で一番泣いてしまった気がする。
かなり取り乱してしまった。

それから1ヶ月間、連絡は少ししかとれなく、一人でたくさん考えさせられた。
どれだけ、相手のこと好きなのか、愛しているかが再確認できた。
でも、いつも相手の優しさに甘えて、自分勝手な行動ばかりとって来てしまった自分…
思いやり、信じる気持ちが足りなかった自分…
後悔ばかりが頭に浮かんだ。

会って二人でもう一度話したかったが、なかなか会ってもらえず、このまま終わってしまいそうだった。

しかし、昨日無理やり会ってもらった。
仕事が終わって車で2時間半、何んて言おうか考えながら向かった。
そして1ヶ月ぶりの彼女を見て、「やっぱり俺は、今の彼女じゃなきゃだめだ」と思ってしまった。
食事を済ませ、公園の駐車場で今の気持ちをすべて伝えた。
「今までしてきてしまったことは許せないかもしれないが、今回のことでいろいろ気付けた。絶対に大切にするし、幸せにするから、これからも付き合ってほしい。」みたいなことを。

でも彼女の返事は駄目だった。
確かに5年半本当に楽しかったし幸せだった。でも、いつも俺の事を好きでいるためにがんばってきた。それに彼女の気持ちを何も考えてあげれなかった、聞こうともしなかった。と言われてしまった。

自分は胸が痛くなった…
彼女が一番望んでいたのは、彼女の気持ちをもっと聞いてあげることだった。
この1ヶ月何を考えてたんだろう。
表面的なことしか考えていなくて、それでわかったつもりでいて、その気持ちを一方的に言おうとしていた…
結局彼女に言われるまで気付けなかった…
そんな自分が情けなすぎたし、こんな自分がまじ嫌い…

そのまま、彼女を家に送った。
自分も最後の彼女の後姿が頭に残ったまま帰えり、そのまま布団で泣きながら寝た。



そしてあまり寝られず朝起きて、昨日のことをすべて考えた。
まずは、自分を磨かくことを決心した。

それと、ひとつ言われたことがたしか、
「私のことを思ってくれているなら、一度別れてほしい」
一度?たぶんそう言ったとおもう。

こんなに心から愛することができた人はいないし、これから現れる気もしない。
その気持ちを忘れられる気もしない。
今の俺には元カノしかいない。。。

いつかは元に戻りたい!!!


はぁー…
大学の頃からずっと元カノと一緒にいたからこれから、
これからどうやって生活していけばいいかわからないな…
不安な生活が始まりそうだ…
でもがんばらないと!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

