スポンサーサイト


疲れた…

なんかこの3日間とっても疲れた…
良い意味でね。

一昨日は友達に飲みに誘われ、さんざん元カノの事を話して、ひとりで勝手に凹む…
昨日はまた違う友達に飲みに誘われ、一週間ちょっと早いが誕生日を祝ってもらった。
たくさん飲んで、ビリーヤードして夜中まで遊んだ。
今日はそのまま3時間の睡眠で、朝からマリンスタジアムへ行った。

なんか楽しくい時間だったけど、やっぱり頭のどこかで元カノの事考えていたな。
周りのカップルを見ると、うらやましくなり、悲しくなり、凹みます…
今、見たい映画がいくつかあるけど、行ったら絶対に凹むので、行けません…


ふられてから1週間たち、先週よりは少しは大丈夫になったけど、やっぱり時々大きな波がやってくる。
いつまで続くのだろう…
戻りたくてどうしようもない…
来週の月曜日は誕生日だよ。
その前に3連休あるよ。
その連休で旅行に行く予定だったのにな。
温泉行く予定だったのにな。
3日とも予定無いや。
家でうじうじしてるのかな。
誕生日にはメールくるのかな。
欲しいな。
でもきたら、気持ち抑えられなくなっちゃうな。
って来るわけ無いよな。
でも、期待しちゃう自分がいる…

来週を迎えるのがとっても嫌だ。
絶対に大きな波がやってきそう。
そのままのみこまれてしまいそう。
誰かに助けを求めたいけど、何回も、迷惑だよな…


さっきまで疲れて寝そうな勢いだったけど、元カノの事考えていたら、眠気まったく無くなってしまった。
とりあえず風呂入って、布団に横になって、お犬様に助けをだそうかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

