スポンサーサイト


ついに…

ひとりの時にお酒に手を出しちゃいました…
絶対ひとりでは飲まないようにしようと決めていたのに。
月曜日はなんか嫌だな。
きっとこれからも一番きつい曜日になりそう。
予想通り涙が止まらない…
また、パソコンで写真見ちゃいました。
やっぱり可愛い…
周りがどう思おうと、周りに他にも可愛い子はたくさんいるのかもしれないけど、
俺には元カノが一番可愛く見える。
めっちゃ好き…
やっぱり俺には元カノしか考えられない。
俺の命は元カノにすべて賭けられる。

ってこんな事聞かれたら引かれるよな…

でも本当にそう思う。
元カノのためなら本気でなんでもできそうだよ。

あっ、元カノに最後に、私のこと本気で想ってくれているなら別れてって言われたんだ…
今思えばこれってまじきついな。
別れるしか無いじゃん…
別れたくないけど、別れるしかないし…
もし、本当に嫌だといっていたらどうなったのかな。
とりあえずは別れないですんだのかな。
いや、余計に嫌われるだけか。


今でもめっちゃ好きです。
離れて、どんどん好きになっていく自分がいる。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

