スポンサーサイト


ボーリング

仕事が終わった後、夕飯を食べてボーリングに行きました。
仕事場の友達が無料チケットを持っていたので、誘ってくれた。

またいつもの事ですが、
ボーリング行っても元カノの事思い出しちゃいます。
付き合ってすぐだったかな?
初めて一緒にやったとき、元カノがヘタでヘタで…
ガーター、ガーター、ガーターみたいなw
でも、女の子らしくて可愛いなって思ってた。
それに、俺もうまくはないけどそれなりに教えられたから楽しかった!
この夏にも一緒に行きました。
まさに今日行ったボーリング場に…
なんか、仕事場の友達と練習してうまくなったらしく、
めっちゃ良い勝負になってました。
俺も本気になっちゃったしw

そんなことを考えながら投げてました。
俺の頭では完全に元カノと勝負してたな…
友達よ、誘ってくれたのにごめん!!

明日は同期のみんなで飲んできます。
また、暴走しちゃうのかな…
まぁいいか。
迷惑かけない程度に暴走しようかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

