スポンサーサイト


恋空…

ただいま!

昨日に続き、今日も帰りが遅くなってしまった。

昨日はここ数年で一番酔っ払いました。
はい!記憶ありません!
どうやって帰ってきたんだろう。
きっと迷惑かけちゃったな。
そして、最高に二日酔い。
何年ぶりかに吐いちゃいました。

なんか虚しくなったので友達に電話。
映画行くことになりました。
前から見たかった「恋空」。
というか、別れる前に元カノと「恋空」一緒に見る約束してたな。
でも、結局友達と3人で見ることになっちゃった。
一人じゃなくて良かったよ。
なんか、「恋空」とっても良いね!
ガッキーめっちゃ可愛いし!
でも、今の俺にはちょっとつらかったな。

とにかくこんな俺と一緒にいてくれた友達に感謝です。

あっ、ふられてから2週間経ったんだな。
本当に時間が経つのが遅い。
きついな…
神様、そろそろ許してください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

