スポンサーサイト


朝から…

朝から野球やってきました。
昨日も遅かったからほとんど寝てない。
今から少し寝よっかな。

景色2

昨日は少し元気をもらいました。
人生で初めて付き合った人と少ない時間でしたが、7年ぶりのデート?をしました。
ドライブデートを。

昨年の4月仕事で地元に戻ってきてから、仲良くなった高校時代の同級生。
その人を通じて、一番初めの元カノと、1年前に6年ぶりの再開をしました。
別れたっきり気まずくなって、それまで一度も話していなかった。
そして、最近また連絡が来て、昨日遊びました。

思い出話をたくさ話しました。
えっ、あの時そんなこと考えていたの!
みたいなww
お互いシャイで、とっても若かったな。

そして、今の俺の話しもしてしまいました。
今はどうなのって聞いてきたからね。
まぁ、その子は何も知らなかったわけだし。
ずっと、聞いちゃってごめんねって言われてました。
たくさん励まされました。
戻れるといいねって!
本当に優しい子です。
たぶん俺が今まで会った中で、優しい子トップスリーに入ります。

そんな感じで、あっという間に時間がたち、
4時間くらいしか会えなかったけれど、
かなり楽しかったし、幸せというか懐かしかった。
そして、元気をもらいました。


ちなみに、その子は都会で彼と楽しくやっているみたいです。
でも地元帰ってきたいみたい。
とにかく、本当に幸せになってほしいなと心から思う。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

