スポンサーサイト


つらい夜…

夜になるとやっぱりきついね。
元カノの事ばっかり考えちゃう。
まぁ昨日の今日だからしょうがないのかな…
さっきから元カノに何度かメールしそうになってる。
でも、そんな事したらよけいに嫌われちゃうよね。
だからつらいけど我慢します。

毎日こんな夜が来るかと思うと怖い…
というか、明日が休みなのが嫌だ。一日考えられちゃうじゃん…

誰か話しを聞いてくれないかな…



会いたいよ…
スポンサーサイト
コメント

ツライすね。

好きな人のことって、いつでも頭にうかんじゃいますよね。
それが、会いたいのに会えない、人だと、ものすごくツライんだろうなって。想像もつかないですi-195
なんか、まだ記事は少ないけど、どれだけ元カノさんを想ってるかってよくわかる文面です。
ちょっと読んでて切なくなりました。
状況、よくなるといいですね。なんか…応援させてください。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。!!

ぽな太さんへ

こんな負のオーラだしまくりなのに、あたたかいコメントありがとうございます。すこし元気が出ました。
今は人に話しを聞いてもらっているときと、ブログを書いているときが一番おちつけます。
ここ4日間、人のあたたかさを知る毎日です。
一人じゃないんだなって。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

