スポンサーサイト


よかった…

最近家で飯食ってないな。
今日もココスで友達と今までだべってました。

自分の話じゃないんですが、ちょっといいことがありました。
仕事場の友達(斜め前の席)が職場の中で恋してるんです。
働いている場所が離れているので、なかなか仕事中に会うことはできないみたいなんですが。
その友達もちょっとおくてでなかなか、進まないんですね。
相手もかなりおくてみたいだし…
気があるのか無いのかまったくわからないところが難しい…

1年くらい前からそんな話を聞いていて、二人は勇気が出ないらしく、
俺も含めてグループで何度か旅行に行ったりしました。
その時も二人の時間をうまくつくってあげたけど、
まぁ楽しそうに話してはいたけどどうなんだろうと…

そして、最近は友達もデートに誘っているんです。
3ヶ月前くらいにディズニーランドさそって断わられたみたいです。
1ヶ月前くらいにディズニーランドさそって断わられたみたいです。
で!!
今日、友達が朝からめっちゃ嬉しそうに携帯見せてきた。
3度目でディズニーランド行きが決定しました。
それも12月24日!クリスマス・イヴ!!
なんだ、この急展開は。
めっちゃ嬉しそうだし。
がんばって欲しいです。


俺は24日予定ないです…
というか、この先まったく予定ありません…
誰か誘ってくれないかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

