スポンサーサイト


気持ち…

どうしたらいいんだろう…

この前一緒に旅行行った子が気になってしまう。
今までも結構遊んだりしていたが、なんとも思っていなかった。
二人で遊んでも何も…

でも今は気になる。

もちろん元カノの事が好き。

めっちゃ大スキ!!

なんなんだよ…

元カノの事忘れたくてこんな気持ちになっているのかな。

つらい気持ちから逃げたいだけなのかな。

どうしていいのかわからない。

相手もまんざらではないみたいだし、期待させちゃダメだよね。

俺ってダメだな…

本当に流されやすい…

てか、一生元カノのこと好きな気がする。

そしたら、誰とも付き合っちゃだめだよな。

まぁそれでもいいかな…


あっ、今日で1ヶ月だ。

ふられて1ヶ月記念日だ!!

どうしたらいいんだろう…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

