スポンサーサイト


どこに行っても…

あまり良く寝られず、朝起きてから、今までとった写真を見ていた。

写真を撮るのが好きなオレ!
撮られるのが好きな?元カノ!
ってオレが撮るのが好きだったから、合わせてくれていただけだったのかな…

ただ5年半の中でありえないくらいたくさんの写真がある。
デジカメやら、携帯の写メやら、チェキやら、使い捨てカメラやら…
とにかくたくさんありすぎる。
そのほとんどが元カノの写真。
それも、どれも楽しそうに、幸せそうに写っている。
俺のこと好きでいるためにがんばってきたと言った元カノ。
がんばって楽しそうに、幸せそうにしてたのかな…
俺の事を喜ばせようとしてそうしてたのかな…
心の奥底では楽しくも幸せでも好きでもなかったのかな…
好きでいるためにがんばることがあたりまえになって、気付かなかっただけなのかな…

とにかくすべては俺が悪いんだけど。
なんか悲しすぎる…
自業自得ってやつだよね。

旅行が好きな二人だったから、本当にたくさんいろいろな所に行ったな。
大学の頃はお金はなかったが時間がたくさんあったからね。
安いところ探して行ってたな。
それでも、まだまだこれからも行きたい所はたくさんある。
最近までこれからもいろんな所に行こうねって二人で話してたのにな。
伊香保温泉行きたいっていってたから、ネットやら雑誌で良い所探してたのにな。
沖縄にもハワイにも北海道にも行こうねって。

全部俺の事を好きでいるために言っていたのなか。
ただ単に旅行に行きたかっただけなのかな。
俺は旅行はもちろん好きだけど、元カノと一緒に行く旅行が好きだった。
めっちゃ楽しいもん。
車の中で二人でばかなこと言い合いながら行く旅行。
時には喧嘩になるけど、すぐ仲直りしてやっぱり楽しい旅行。
夜行バスで行った旅行。
日帰りのプチ旅行。
他にもたくさん…
全部良い旅行だった。
それが全部心の中にも残っているし、写真として残っている。
絶対にそれをただの思い出にしたくない。
これからも彼女と幸せに過ごすための、思い出にしていきたい。
だから絶対にもう一度付き合いたい!!

ってなことばかり考えてしまった。
涙もまたでてきてしまった。
相談した友達に言われたけど、今は涙が枯れるまで泣けばいいって。
でも、俺の涙は無限にありそうだよ…
枯れることなんてなさそうだよ…

というか、小さい頃は別にして、今まで泣いたのは高校野球で負けた時くらいかな。
映画でも、ドラマでもどんなに感動しても泣いたこと無かったのにな。
俺はこんなに泣き虫だったのか。
まぁ確かに小さい頃は泣き虫だったような…

あっ、友達に昨日いい男になる宣言をしてがんばるって言ったばかりなのにな。
こんなんじゃ程遠いな。
がんばらなきゃ!!

元カノのことを考えへこんだり、がんばらなきゃという気持ちが交互にやってくる。
まぁ9割以上が元カノのことを考えている時間だけど…


こんな感じの午前中…
家にいても元カノの事しか考えられないから、外にでて車でふらふらと。
たどり着いたのが彼女とよくきた海。
毎年この海で遊んだな。
俺の一番好きな花火大会もここで一緒に見たな。
夕日も一緒にみたりしたな。
結局、元カノの事しか考えられん…
元カノとは5年半でいろんなところに行き過ぎたから、
どこに行っても元カノとの思い出が…
元カノのことを考えないですむ場所なんて無い気がする。
そんな場所に今は行きたい。
というか、そんな場所はいらないから、もう一度彼女と付き合うチャンスがほしい!!
チャンスをもう一度だけ下さい!!絶対無駄にはしないから!!
と海にお願いしてみた。
ばかだな…

海1



その後、俺が一番好きな場所へ。
仕事初めて遠距離であまり会えず寂しいときによくひとりで来た場所。
ここはカップルがほとんどいなくて、ファミリーと老人が多いから、寂しくならずにすむ。
そして、海も街も見渡せる高台。
景色がとっても綺麗で、心が落ち着く場所。

ここに来て少しは気が楽になった。
と思っていたら、同い年くらいのカップルがやってきて、楽しそうに写真を撮り合っている。
それを見て、結局へこむ…うらやまし…
実際ここには元カノともよく来てたしな。
写真もここでいっぱい撮ったしな。

景色1



結局、今は漫喫にきてしまった。
ここは元カノと来た事無いし。

でもなぜか虚しい…

とりあえず漫画でも読んで気を紛らわせるかな。


めっちゃ好きです…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

