スポンサーサイト


久しぶりに…

1週間ぶりのブログになってしまった。
ちょっといろいろありすぎた日々だったな。

2週間前くらいに元カノに電話して、嫌な気分にさせてしまい、もうこのまま何も無いし、起きないんだなと思っていた。
でも、連絡をどうしてもとりたく、たまたま出張で元カノの働いているところのすぐそばまで来たので、結局メールしてしまった。
予想通り、メール返ってこないよな…
まじきついな…

それと同時に、最近、この前一緒に旅行に行った子と何度か遊んだ。
あんなことがあったわけだし、少しは気になっちゃいます。好きなのかな…
まぁ本当に好き?なのかは実際自分でも自分の気持ちがわからないけど。

そんな中途半端な気持ちを彼女には言いました。

というか、俺のことが1年くらい前から好き?だったみたい。
でも、俺に彼女いたし、だからどうしようという事ではなかったみたいだけど。
それで、わかれたからすぐ付き合ってっていうわけでもないみたい。

元カノの事もあるし、私は気長に待つよって…
待ちすぎて他の人好きになられたら嫌だけど、それでも待つよって…

なんで、そんなに優しくしてくれるのかな。
確かに付き合ったら楽しくやっていけそう。

でも、そんなんじゃ俺からは何もできないよ。
その子に悪すぎて、何もできないよ。
元カノの事が今でも好きで好きでしょうがないんだよ…
一生その気持ちなくらないよ…
どこかに絶対残っているよ…

どうなるかもわからないのに、待たせるのはダメだよな。
でも、その子がいてくれるから、今は少し気分が楽でいられる。
もうちょっとしたらちゃんと言わないとな…
自分のそういう気持ちを。


本当言うと、怖いのかな…
元カノは俺のことずーっとめっちゃ好きでいてくれたと思うし、とっても優しかった。
そんな優しい彼女がいなくなるわけないと思っていた。
でも、ふられた…

こんな思いもうしたくない…
無理だよ…


そんな感じの日々でした。
と、最近元カノからメール返ってきた。
普通のメールが。
この前の電話まったく怒ってないよって。

本当にうれしかった。
それで、またメールを返した。

が、そのあと返ってこない…

どうしたらいいんだろう…




こんな中途半端な俺って…

まったく成長していないよ…

ダメ人間だな…

いなくなりたい…

消えちゃいたい…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

