スポンサーサイト


2008年…

やっと2008年になりました。
今日でふられてからちょうど2ヶ月。
まだ2ヶ月しかたってないのか…
本当に日が経つのが遅いな。
1日は早いのに。

年末年始、忙しい日が続きました。
28日から3日まで毎晩飲み続けました。
友達やら親戚と。
4日からは友達とスノボへ。

さすがに体力が持ちませんでした。
5日に発熱…
もう若くないな。
でも次の日復活!!
やっぱりまだいけるのかw?

疲れたけど楽しく休みを過ごせた♪


でも、この年末年始も元カノと少し…

29日あたりに久しぶりにメールしちゃいました。
すぐ返事がきた。ごく普通のメールが。
そして、その流れで電話しちゃいました。
最近仕事がどうだとか、何しているだとか、ごく普通の世間話をした。
でも、心の中じゃ久しぶりに元カノの声を聞いたし、テンション上がりまくり。
今でも、元カノへの気持ちは、前と全く変わってないんだなって思った。

そんで、そのまま電話した勢いで、会おうといってしまった。
以外にすんなり「いいよ。」って言われ、びっくり!
6日に少しだけど会うことになった。
めっちゃうれしい!!
うれしすぎ!!

会えるっていう気持ちが、年末年始をさらに楽しくしてくれたのかもな。

が…
4日に「やっぱり会えない。」と一言メールが…
めっちゃ楽しみにしてたのに、まじへこんだ。
直前でそれはないだろ…
はじめから会えるなんて言うなよ。

今年も最悪のスタートだな…
これから良くなっていけばいいが、難しそうだな…

でも、がんばらなきゃな!!
空回りしないように…
スポンサーサイト
コメント

はじめまして★

23歳で5年も付き合った彼女が居るだなんて・・
若いのに ”一筋” なんですネェ☆

ありきたりな言い方ですけど、時間が解決してくれます。
いくらオチても、二度と恋が出来ないと思っても
新しい恋愛をして、楽しい毎日を送ってる未来が
待ってますよ!
(経験談・・ というか、そんなものです♪)

個人的には、色んな恋愛を経験して欲しいなぁー
って思いますッ
その度にいっぱぃ成長するもん。。。

マイさんへ

ありがとうございます!
お返事遅くなりました。
あっ、誕生日過ぎたのになおしてなかった!
もう1歳サバよんでしまったww

最近少しまわりに目がいくようになってきましたww
確かに恋愛の数は少ないし、友達にも他の子と付き合ってみるものいいじゃんて言われます。
流れに身を任せてみようかな☆

No title

初めまして!!
高1の椎華です☆よろしくお願いします♪

5年も付き合ってたのに別れちゃったんですか…
でも、やっぱり久々のメールは嬉しかったでしょう^^
でも、最初は会ってもいいと言ったのに直前で会えない…ってのは
さすがにきついですよね^^;
でも、元カノさんも色々考えた結果としてやっぱり会えないって方向になっちゃったのかもしれませんよ??
恋愛経験少ないので間違ったこと言っちゃってるのかもしれませんがぁたしなりに
色々考えた結果、元カノさんは綾紫さんには別の人と幸せになって欲しいとか
そういう気持ちも多少は持ってたんじゃないでしょうか??
ゆっくりでも別の人に目が行くようになればいいんじゃないですか??
焦ることもないと思いますし♪^^

って…いきなり色々口出ししてすいませんでした↓
また遊びに来ますね♪

椎華さんへ

コメントありがとうございます!

若いっすねぇ(゜∇゜ ;)
俺もそのくらいの年に戻りたいなww

確かに、会おうと約束してから日にちもあったから、いろいろ考えたはずだしね。
まぁ俺の事で考えてくれるだけでも、今は嬉しいかな(^▽^;)

やっぱりこの年齢で長く付き合ってると、結婚とか先のことまで考えちゃってなかなか難しいものはあるのかもな!!

最近ブログさぼり気味だけど、また遊びに来てください(σ`・∀・)σネ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

