スポンサーサイト


スノボ…

明日から北海道でスノボだ!
男3人でスノボだ!

独り身だと、何も気にしないで遊び行けるからいいね♪
と、強がってみる…

昔だったら、ずるいだとか、私も連れてけだとか、また遊びに行くのだとか、言われてたからな。

その方が俺は好きだったかもな。

まぁ、とりあえずスノボ楽しんでくるか!!
スポンサーサイト
コメント

No title

北海道いいな~
ぁたしも連れてってよ~(笑
ちょっと言ってみました^^
でも、ホントに北海道はうらやましいです!!
しかもスノボをするなんて…カッコイイことしちゃうんですね~(笑
㊥3のときお別れ遠足がスキーだったんですけど、スノボが出来るお兄さん達はすごいカッコイイな~って
みてたんで…スノボが出来るのすごいですね!!
楽しんできてください♪

ただいま

北海道から無事に帰ってきました。
めっちゃ楽しかったよぉ♪♪
北海道はいいところだね!
飯もうまいし言うことないっす!!

スノボは大学の頃はちょいちょい行ってたんだけど、去年完全にはまった!!
毎週行きたいくらいだよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

