スポンサーサイト


あははは…

なんですかね…
つい最近の書き込みからちょっとしかたってないのに。

やっぱり付き合えないだってさ…


無理です…

思った以上にきつい…

この人よりすきになる事ができるのか…

だんだん難しくなってくる気が…

一歩進んで十歩くらいさがりました…

はい!何書いているかじぶんでみ意味分かりません。

何か書いて、気持ち紛らわす…

自己満足です。まぁブログなんてそんなものか。

とりあえず、当分の間、また人生あきらめてみます。
スポンサーサイト
コメント

No title

コメ遅くなりましたぁ↓↓


そんな…ダメだったんですか↓↓
ショックですよね(∞艸o∩o`涙))+。
やっと好きな人が出来たと思ったのにそれがダメだと…
本当に辛いしどうすればいいかわかんなくなっちゃいますよね。
この記事書いてからもう1ヶ月経ったけど
傷は癒えましたか??人生諦めないで下さい(;>△<)o
ブログなんて自己満かもしれない…でもそれでも
見てくれてる人はいるんですよ!!!実際ここにσ(´∀`me)(笑
自己満でもいいじゃないですか!!それで綾紫さんが少しでも楽になれるなら…。
ブログの力を借りてもいいと思いますよ☆
なんてぁたしまで変なこと言ってたらごめんなさ~い(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

