スポンサーサイト


元カノからの連絡…

昨日、元カノから突然メールがきました。


 元カノとの共通の友達(もともと元カノの仲のイイ友達)がいるんだけど、その友達と俺は熱狂的な千葉ロッテファンなんです。

 だから、一緒に観戦にいったり、野球の話題でかなりメールしてたりしてる。
 
 そんで、その友達が元カノにみんなで一緒に観戦行こうと誘ったらしい。

 前に何回かみんなで行ったりしてたんでね!


話を元に戻すと、誘われたんだけどどうしよう?というメールがきた。

行きたいかなと。

迷惑じゃなければねと。

結局そのメール返事しないまま放置しちゃったんだけど。


そしたら1時間後くらいに電話きた。


なんか、最近元カノの事まったく考えてなかったからな…

俺的にはちょっと微妙な気持ち。

好きなのか好きじゃないのかよくわからないしな。

まぁ、だから世間話はあまりしないで、用件を聞いたんだけど。

って、メール返してなかったからかみたいな(^-^;

実際それは、ただ俺に連絡取るためのきっかけだった気がする。


俺に彼女できた?とか

なんか付き合ってたときのことよく思い出すとか

なんか最近さみしいだとか

別に普段の生活に不満は無いけど、ものたりないだとか

で、結局俺のことまだ好きかも知れないけど、別に今は付き合いとかは思わないと。


なんなんだよ・・・

俺結構ふっきれていたのに。

何を今更言っているの!?


まぁ、特に何も無くそのまま電話切ったんだけどさ。


もし、戻ろうといわれても、どうしたらいいか俺わかんないし…

不安の方がでかいだろうし…


とりあえず電話であったこと気にしないしよ。

とりあえず俺は今は新しい方に進みます!!!





椎華さんへ

いつもコメントありがとうございます。
このブログ、はじめは、思ったことを心の中でためておくのがきつくて書き始めました。
だれかに見て欲しいとかではなくてね。
でも、何人かコメントくれた人もいたし、とってもうれしかった。
特に椎華さんには感謝しているよ。
なんか、本当に心配?してくれている気がするし、元気もらえる!!
本当にありがとう♪
今は、この記事にも書いたけど、同じ趣味の友達のおかげもあるし、それ関係で友達たくさんふえたりして、充実した日々過ごしてる!
恋愛は全く関係ない生活だけど、今かなり楽しい!!
とりあえず今はこのままでいいかなと。
そのうち好きな人できるんじゃないかなぁとww
また、何かあったら更新するから見てね(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト
コメント

No title

なんか…そういう風に言われると困っちゃいますよね^^;
でも、綾紫さんはちゃんと前に進もうって思えてるようだし
安心しました♪(●*>艸<*)
感謝してるだなんて…ぁたしは思ってる事を言ってるだけだったし
感謝までされるなんて思ってませんでした^^
充実してよかったですね♪
毎日が楽しいって思えるだけですごい生活が変わったように思えますしね!!
恋なんていきなり来る事がほとんどだし
今のまま毎日を過ごしてればぃぃとぁたしも思いますよ♪
更新楽しみにしてますね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

