スポンサーサイト


1年記念・・・

またまた、久しぶりの更新です。

タイトル通り、3日後の9日はふられてから、ブログを書き始めてから1年です。←2008年はほとんど書いてないけどww

この1年を簡単に振り返ってみると、今までで一番いろいろな事のあった1年でした。

それまでは元カノとずっと一緒にいたので基本同じ様な日々だったからね。


気持ち的に不安定な1年・・・

多くの出会いがあった1年・・・

今までで一番もてた1年・・・

泣きまくった1年・・・

酒を飲みまくった1年・・・

友達とたくさん話した1年・・・

出かけまくった1年・・・

考え続けた1年・・・

充実した意味のある1年になったということなのかな。

特に1番は生涯友達(親友)と思える人達ができたこと!!

そいつらとは一生つるんでいきたと思う。

元カノにふられてなければ、この出会いは無かったわけだしな。まぁよかったのかな。

この1年、自分自身成長できたかはわからないが、確かに言える事は、元カノに言われた俺の駄目なところは見つめなおせたし、なおそうと努力できた。

そして、まわりを広く見れるようになったかな。1年前までは、ほんとに前しか見えてなかったから・・・

自分磨き、最低限はできたということでwww

これからもがんばります!!


次は近況報告。

約1ヶ月前彼女できました。

ただ、相手には悪いが、完全には好きになりきれていません・・・

別に好きじゃないわけではないし、不満があるわけでも、どうしてなのかもわからないが、そこまでの気持ちになれていない。

楽しいことには変わりはないんだけどね♪

ただ、なぜか不安が・・・

それが何の不安なのかもわからないし・・・

そんなことでおちる日がしばしば・・・





ぶっちゃけ、元カノまだ吹っ切れていません・・・

吹っ切れたと思うときも、完全に忘れていたときもあったけど、やっぱりふとしたときに俺の中に戻ってくる・・・

どんだけ引きずっているだよと自分でも情けなくなる・・・

今でも時々考えたりしちゃうよ・・・


完全に吹っ切るにはやっぱり本気で誰かの事を好きになって、付き合って、結婚するしかないよな。

まぁ吹っ切るために好きになるわけではないけど・・・

今の彼女のことを本気で好きになれれば一番なのかな。

まぁそれがまた違う人であれ(今の彼女に悪すぎ・・・というか俺最低やな・・・)、それまで自分を磨き、その日その日を大切に楽しんでいこうと思う。

今は先のこと考えないで彼女と楽しくやって行こうと思う。




あっ、でもふられて1年記念という日が迫っているので、9日の前後数日はたっぷり堕ちさせてもらいます。

たぶん涙が出るだろう・・・

酒も必要だろう・・・

そのへんは見過ごしてください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

