

期待…

今日から仕事だ。
別れてからの土日は長かったな。
どれだけ涙でたのかな。

ということで、別れてから初仕事です。
仕事には私事を持ち込まないようにがんばらなきゃ。


毎回欠かさず見ている、めざましテレビの占い。
我らがいて座は1位でした。
昔?からの夢が叶う日です!だってさ。
いきなりこんなの見たら期待しちゃうよ。
元カノから、やっぱりこれからも一緒にいたいという連絡を。
くるはずも無い連絡を後17時間待ちます。
携帯が鳴るたびに期待しちゃうんだろうな。
というか1日一度も鳴らない携帯を待つのかな。

17時間後に泣いている自分が思い浮かぶ。
でも期待しちゃうんだ。


とりあえず、仕事はがんばらなきゃ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

