

頭から離れない・・・

以外に大丈夫じゃんと思ったのも束の間・・・

ここ3日間、元カノの事がまったく頭から離れません・・・

やっぱりスキみたいです。

吹っ切れるとかそういう問題じゃなくてスキみたいです。

結局はスキみたいです。

2つ前のブログにも書いたけど、未練タラタラな自分・・・

まじ最低です・・・


あー嫌だ・・・



どんだけ、好きだったんだよ・・・

付き合ってた頃は、それに気付かなで・・・

ふられてから、気付く・・・

自業自得か・・・

今なら俺の命かけられるのにな・・・



もう一度会いたい・・・


けど、会ったら間違いなく俺の気持ちは止まらなくなる・・・


元カノに迷惑かけちゃうよな・・・

まわりにも迷惑かけちゃうよな・・・


てか、彼女にね・・・

ごめん・・・
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

