スポンサーサイト


普通の毎日・・・

またまた久しぶりの更新。

ここ数ヶ月、ちょっとした問題はありながらもいたって普通の生活。

もちろん独り身ww

ん?前回にも書いた仙台の子はダメでしたww

てことで最近は普通に仕事をし、趣味を楽しんでいます♪

確かに、彼女は欲しいと思うけど。

まぁそのうち出会いがあるだろう・・・




【最近思う理想の彼女】

野球好き
スノボ好き
料理ができればなおイイ


やっぱり趣味が同じ人ってイイよね♪
スポンサーサイト
コメント

No title

仙台の子ダメでしたか~↓
ちょっと期待してましたが…
まぁ、趣味楽しんでるみたいなのでよかったです(笑
やっぱ趣味が同じ人は一緒にいて
めっちゃ楽しいと思います♪♪

Re: No title

まぁ残念だったけどしょうがない。
つぎ、つぎ♪♪
てか、同じ趣味の子いいんだけど、野球好きの女の子ってあまりいないんだな・・・ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

