スポンサーサイト


車の中で…

残業っていいですね。
こんなに残業が良いと思ったのは初めて。
サービス残業でも何でもかまわん。
考える時間が少しでも減ってよかった。


そして、帰りの車で初めて涙が出ませんでした。
車運転していると、ものすごく元カノの事考え寂しくなります。
いつも車で出かけていたから、ずっと隣には彼女がいたな。

旅行の時の楽しそうにしていた顔、
疲れて寝てしまっているときの寝顔、
喧嘩してむすっとしている顔、
帰るときの寂しそうな顔、
いつも横にいた彼女に癒されていた。
もう横からちょっかいだしてくる事はもうないんだよな。
というか、この車を買ったときも彼女と一緒だったんだよな。
この車でいろんな所に行きたかったな。

そんなことを考えてしまい、泣きながら運転していた。

ただ、今日の帰りは泣かなかった。
ちょっと元カノに少しでも俺の事を気になってもらうための作戦を考えた。
メール送り間違え作戦…
「明日、何時だっけ?」といきなり送ってみる。
その後にすぐ、
「あっ、ごめん。今までの癖で間違って送っちゃった。気にしないで。本当にごめん。」
と送る。
返信があろうと無かろうと、ほんの少しは俺のこと気になってくれるはず。
嫌われてふられたわけじゃないし。
5年半という期間はすぐには忘れられるわけ無いよ…
もちろん今送ったらよけいに嫌われそうだけど、いつか送ってみようかな…
って、ばればれの作戦だよな。


俺ってホントにばかだな…
何考えてるんだろ。

そんなこと考えてないで、自分を磨いて彼女を見返さなきゃいけないのにな。

でも、当分はおかしいままだろうな…


会いたい…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

