スポンサーサイト


まだ5日…

もうふられてから1ヶ月くらい過ぎた気分。
そろそろ連絡をしてもいい頃かなと。
勝負をかけてみてもいい頃かなと。

でも実際はまだ5日しか経っていなかったみたいです。
神様は俺にまだまだつらい思いがたりないと。
もっとつらい思いをしろといっています。
当分は元カノとよりをもどすことも、忘れさせてくれることも、してくれないそうです。
これからも試練を与えるそうです…

こんなに日が経つのが遅いのも久ぶりだな。
大学受験勉強以来、もしくはそれ以上かも。

 

今日の仕事中は今までで(ってまだ平日は3日しかたってないけど)一番やばかった。
仕事中に泣きそうに…
完全に目が赤くなっていたと思う。
周りにばれていないといいけど。
まじ帰ろうか考えちゃった。
まぁ午後からはもちなおして、なんとか1日乗り切った。
もちろん定時で帰らせてもらいました。
仕事場にいられる状況じゃなかったし。

帰るなり親から「やせた?」と一言。
「うん!今、健康に気をつけているから!!」
親には心配させたくありません。

元カノはよく俺の家に遊び来ていた。
遠距離だからいつも泊まりでね。連泊でね。
俺のおかんも、親父も、じいさんも、ばあさんも、元カノのこと気に入ってくれていた。
夕飯もよくっていうか、いつも一緒に食べていたしさ。

きっと親は今でも元カノとの結婚の報告を待っています。
なので、今は絶対言えません。

すぐにばれる気もするけれど。
「○○ちゃん最近来ないねぇ」なんて話になってさ。

このまま言わないですむ日が早くきてほしい。
親には良い報告をしたい!!



今頃何をしているんだろうな…
何を考えているんだろうな…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

